Advertisement

全盛期の猪木さんがPRIDEやUFCに出たらどうなっていたか?(船木誠勝)

全盛期の猪木さんがPRIDEやUFCに出たらどうなっていたか?(船木誠勝) Q.もしアントニオ猪木選手が全盛期の頃の年齢とコンディションで現代のPRIDEやUFCのような総合格闘技のリングで試合をされたらどのような強さを発揮されていたとお考えでしょうか?私は猪木選手の異種格闘技戦と現代の総合格闘技は近いようで違った戦いだと思います。ですので、プロレスラーとして現代の総合格闘技のルールの中で試合をされた船木さんのお考えを聞かせて頂ければと思います。それと同様に、例えばハルク・ホーガン選手やリック・フレアー選手のような、いわゆる魅せる戦いを得意とする選手達が、もし全盛期の状態で現代の総合格闘技のルールで試合されたとしたらどのようになるか?についてもお考えをお聞かせ願えたらなと思います。

【動画ネタリクエスト受付中】 ←船木誠勝のYouTubeで取り上げてほしいテーマをお寄せ下さい。



SPM SUPPORT PROJECT→

船木誠勝,もしアントニオ猪木,PRIDE,UFC,MMA,総合格闘技,ハルク・ホーガン,リック・フレアー,プロレスラー,

Post a Comment

0 Comments