Advertisement

Let's Go To The Sea【2019.11月中旬 Surfing】

Let's Go To The Sea【2019.11月中旬 Surfing】 2019.11.月中旬 サーフィンをした時の映像です。天気が悪く寒かったのでポタンクのお湯も冷めないようにポリタンクカバー(保温するカバー)使用で海に行ってきましたが…ブーツを履かないという初歩的なミスをしてしましました…後半足がちぎれそうでしたがポリタンクカバーのおかげで温かいお湯で着替えられました(^^♪ ポリタンクカバーはスノーボードのウエアーや小物入れにも重宝する優れものなので紹介しますね!(^^)!

ツールス(TOOLS) ポリタンクカバー
TOOLS ツールス




前回のサーフィンに行った時の動画です♪
Let's Go To The Sea【2019.11.3 Surfing】
クリック☞

2019 海の動画リストです(^^♪
2019 Let's Go To The Sea Play List
クリック☞

Toyboys Active channel チャンネル登録【Subscribe】
クリック➡

Toyboys Active channel
チャンネル登録
【Subscribe】
クリック☞

Toyboys,Active,channel,toyboy,UCRJWBhV9F2SFwFwjy8ubMrA,サーフィン,サーファー,ポリタンクカバー,海,波乗り,

Post a Comment

0 Comments