Advertisement

The hole / King Gnu 本気でCoverしてみた ver.放課後のあいつ

The hole / King Gnu 本気でCoverしてみた ver.放課後のあいつ 落ち込んだり悩んだりすることは誰だってある。
ただ、辛いことを共有したいって思える人ってなかなかいないと思うんです。
俺辛いんだよって相談できる人ってなかなかいないと思うんです。

無理に相談しなくてもいい。
辛い時は辛い曲を聞いたらいい。
心理学的にもそうみたいです。

僕が傷口になるよ、って歌詞のように僕の歌声があなたの傷を癒すと信じて。


こちらのCoverです↓


instはだいごさんよりお借りしました。


連絡先
afterschoolboy2525@yahoo.co.jp


■Twitter


■ニコニコ動画

放課後のあいつ,歌ってみた,King Gnu,キングヌー,The hole,Cover,カバー,歌い手,くっきーたん,

Post a Comment

0 Comments